みんなのコードとType_T、「2020年コロナ禍、小学校で始まったプログラミング教育の実際」を開催

Type_TはNPO法人みんなのコードとの共催で2020年のコンピュータサイエンス教育週間の最終日である12月13日(日)に「2020年コロナ禍、小学校で始まったプログラミング教育の実際」と銘打ってイベントを開催いたします。

詳細につきましては、みんなのコードのサイトをご覧ください。

みんなのコードとType_T、「2020年コロナ禍、小学校で始まったプログラミング教育の実際」を開催 | みんなのコード

このたび、NPO法人みんなのコードはType_Tとの共催で2020年のコンピュータサイエンス教育週間の最終日である12月13日(日)に「2020年コロナ禍、小学校で始まったプログラミング教育の実際」と銘打ってイベントを開催いたします。 …

Type_Tからは、川上、小島、林(敬称略)の3名が実践発表として登壇致します。

参加希望の方は、フォーム(https://forms.gle/JB5fnG3YqcoCbr786)よりお申し込みください。

最新情報

投稿者プロフィール

すずすけ
すずすけ
すずすけと申します。
小学校におけるプログラミング教育を勉強し始めてから、つながりの大切さについて実感することが多くなりました。そのため、Type_Tという共通のグループがあれば、相談したり、切磋琢磨したりできるだろうと考えています。どんどん行きましょう。